薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

2月23日(火)のつぶやき

11:37 from web
10度を超えてきた。あったかいね。
11:41 from web
娘の革靴の底に穴が開いて水が滲みてくるらしい。直して! って、こんな大きな穴!靴屋じゃないけど、とりあえず修理?やってみた。ゴムを切って貼って、隙間は防水コーキング。意外と上手くいった。器用だなぁ(笑)まぁこれでしばらくは何とかなるだろう。
12:00 from web (Re: @theearthclubjp
@theearthclubjp 吾が家のプリウスは今年で4シーズン履いたのでね、もう交換しないでそのまま履き潰します(笑)
16:20 from web
オーストラリア、特にメルボルンではインド人が迫害されてるらしい。と、聞いた。
17:49 from web
いやぁ暑いです。部屋の温度は26度です。
by makitakitei on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋の話は何... 薪ストーブの炎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。