薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

9月4日の飲み会 ♪おヒマなら来てよね~


大して暑くも無いんだが、まだ何となく夏っぽいし、暑気払い?
ってことにしようかね(笑)

都内は中央区の佃島・月島で、飲み会やります!

昨日のクリック率 4.6% 22/475人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


9月4日の日曜日なんだが、厚木市でアンコールの入替設置を終えたら、直ぐにとんぼ返りするつもりだったんだが、予定を変更して都内で飲み会をすることになったので、もし、おヒマで近場なら来ない?

ってことでアナウンスです。

発起メンバーは、きく蔵さんと 川原さん と、自分の3人です。

18時から 日本海庄や 月島店 で、場所はここ です。

40代の中頃までは、築地の寿司屋と銀座3丁目のサントリー響と、近所だった日本海庄や・月島店が行きつけの飲み屋だった。

まぁ要するに、築地も銀座も月島も、歩いても30分以内で帰れる店ってことだ。 そういや、あの頃は良く歩いていたなぁ~(笑)

で、昨日4年振りに電話したら、女将がまだ転勤も無く元気そうで、懐かしく話も弾み、3~4名での個室を快諾いただきました。

予約名は 「ありがた屋」 です。

まぁ高級店ではないので、何を食べてもフツーのお味ですが、飲んで食べても1人5~6、000円で済むと思います。

地下鉄/有楽町線(大江戸線)の月島駅7番出口を出て少しUターンすれば、直ぐ右側にあるので分かりやすい場所だと思います。

車で来る人はいないと思うが、直ぐ目の前の幹線道路高架下がコインパーキング、新月陸橋下駐車場 になってます。

まぁそういうことで、参加希望があればコメントください。


ちなみに、自分の宿泊ホテルは アパホテル 築地駅南 で、シングル素泊まりで5、900円(税込)でした。 郡山より安いじゃん(笑)

せっかくなので、築地で朝飯食ってから帰ります。


※今朝の気温 : ℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 216本/ナス収穫累計 : 444本
大玉トマト収穫累計 : 39個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 107個


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の玉切り ひとり送別会 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えー)
2016-08-26 12:07:36
薪焚亭さんが県外で飲み会なんて、、珍しいですね(笑)
是非とも参加!。。。。といきたいところなんですが、9月に入ると、お彼岸過ぎるまでは農作業が忙しくて参加できません(涙)

秋に期待してます♪
 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2016-08-27 05:50:48
やっぱし、集まらないねぇ~(笑)

3人でこじんまりと飲んでくるよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。