薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

飲んだくれてますか?


4時から飲んだくれて・・・

ことしも残すところあと4時間だ。

毎日お手数かけますがヨロシクです!

今年最後のポチリのチャンスを逃すな! とか(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


今は8時少し前、ちょっと休憩のブログ更新です。

すこぶる気分がいい(笑)

これから、久々にトランプ大会だ。

ん~、おいちょかぶもいいかもね。

今年最後のお声かけ、大歓迎です。 って、そんなヒマなないかぁ(笑)

まぁ気が向いたらコールしてよ。

多分出ると思う(笑)

※電話番号は、自動的に消去されました(笑)

2人の方から電話をいただき、飲んだくれを共有できて楽しかった。 て言うか、そういうのって嬉しいよね。

初めてコールしてくれた福岡のDさん、飲み過ぎ注意ながらも、良いお年を! だね。 なんとか0時まで起きていれそうだ。

なんとしても更新するぜ!(笑)


※ただ今の気温 :3 ~ 4℃



こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! あけましたの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2016-12-31 20:34:18
呑んだくれてまーす(笑)
番号晒しましたね^^;

薪ストーブの前にいると ついつい酒が進みます(笑)
弱いのにどうしましょ(笑)

今年は色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
また美味しい料理に美味しいお酒 そして楽しい会話を楽しみにしてます(笑)

年越まで頑張って下さいね(笑)
 
 
 
Unknown (黒でんわ)
2016-12-31 20:36:50
もちろん呑んでるよ
大信州をね
 
 
 
良い年越しを〜 (たかし。)
2016-12-31 21:39:17
私も超辛口の大信州で!
ちょっとした病みあがりもあって辛い年越しで…槽場詰めで甘〜〜い新年を迎える予定です。
私既にロレツがアヤシイ…多分お互いでしょうが、テレフォンしたいトコロですが割愛します。(笑)
 
 
 
きく蔵さん (薪焚亭主人)
2016-12-31 23:36:52
てことは、今は那須ですね?

早いよね、1年なんて。
今、蕎麦を食ってきました(笑)

なんだかんだと言いつつ、時は過ぎていくのだけれども、
人生なんて楽しんだ方が勝ちさね(笑)

来る年もまた楽しくやりませう。

 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭主人)
2016-12-31 23:39:06
大信州から、CM料金もらわなきゃ(笑)

でもね、今年の槽場詰めは旨い。
当たりだな。
 
 
 
たかしさん (薪焚亭主人)
2016-12-31 23:42:00
同じ県人なんで、
まぁだいたいのところは分かる(笑)

でも、
槽場詰めを正月に飲んだくれること、
回し者じゃないんだが、
なんともうれしいねぇ~

来年もまたヨロシクです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。