薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

誰も信じてくれなかったなぁ~ / 初雪草が咲いた(桔梗と紫陽花も)




1週間くらい前から、ヒグラシが鳴き始めた。

ヒグラシの声は、子供の頃から好きな音色なので心地よいけれども、
困ったちゃんは同時期に鳴きだしたニイニイゼミでね。

あれは個人的にはあまり鳴いて欲しくない。


いやね、それでなくても耳鳴りの持病持ちなのに、
キーンという音と、ニイニイゼミのヂーヂー音が重なると不快なのよね。



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



2020年のアメリカ大統領選挙がインチキだったことが、
ようやく報道され始めたようだね。

報じているのはFOXニュースなんだが、
DS側には、もう握りつぶす力が残ってないってことなんだろう。


ほとんどの日本人は平和ボケの羊さんなので、
陰謀論扱いされてきたんだが、陰謀論じゃなくて陰謀そのものなのよ(笑)

キレイごとで世界は動いてなんかない。

世の中の仕組みなんて、ブログじゃ書けないことだらけ、
テレビにすっかり騙されて、自分で調べもしないし考えもしない。


でもまぁアレだ、アメリカの不正選挙がバレバレになると、
世の中は良い方向へ流れるかも知れないね。

日本の政治も同じだからねぇ~

電通も傾いてきたようだし、ひょっとするとひょっとするかもよ!


あの時、本当はトラさんが勝ったんだと言っても、
なに言ってんの? と、誰も信じてくれなかったっけな(笑)


 
 


ブルーの紫陽花が欲しくて買ってきたのに、
残念なことに、地植えにしたら紫に色変わりしてしまい、
去年はとうとうピンクになってしまった。

なので、今年もピンクなのだろうと思っていたら・・・


弱アルカリなのか弱酸性なのか、土は変わってないと思うんだが、
何故か今年は一昨年の紫に戻っている。

ようワカランとです(笑)






2年前に植えたキキョウは、とうとう紫だけになってしまった。

白も一緒に植えて、去年までは咲いていたんだけどね。
紫は強いのかなぁ~






ハツユキソウ(初雪草)は、こぼれ種からたくさん芽を出して、
今年もキレイに咲いてくれている。




■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 22℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28cmの薪でも... 出入口が出来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。