薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

忘年会の翌朝


昨夜は 「薪焚亭の忘年会」 ってことで、おそらく飲み過ぎてブログ更新できなさそうなんで、これは前々日に書いてる自動更新です(笑)

昨日のクリック率 7.2% 33/460人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


18時から飲んでるはずなんですが、みんなどのくらい飲んだんだろ?

5人だと本当はテーブルを囲んだ方が話が見えるんだけど、魚紋なのでね。
みんなカウンターがいいそうです(笑)

1列に並んで5人で飲み食いするってのも、なんかねぇ~
端と端じゃ間に3人だ。 話が見えないだろうな。

2次会、行ったのかねぇ~(笑)

まっそんな訳で、今日のブログは、美味いもん食って飲んだくれた五人衆の話で恐縮ですが、読者の皆々様の優しさで温かく見守ってください。

主は、まだ布団の中ですし(笑)




こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸置き 忘年会201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。