薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

家が60万円で出来るの? みんな欲しがるお金のエネルギー?

 


3Dプリンターハウスなんてあるんだね。

こんなの全く知らんかった。

それも一棟たったの60万円だそうで、それもたった24時間で完成するんだってさ!
すごいなぁ~ これってすご過ぎないかい?

裏の高台に、オイラも一棟欲しくなってしまう。


2年以上前の記事なんだが、ほとんど話題になってないよね。
この3Dプリンターハウスが広まると、ハウスメーカーはマズいことになるわな(笑)

時代は着実に前に進んでいて、
今ようやく世界は本気で変わろうとしているのかも?


 
【ポチると何かいいことあるかもよ?】
 
 

昨日は久しぶりに、そうね、最後に行ったのが去年の9月だったから、
実に4カ月振りのカインズホームだった。

お目当てはグラインダーのヤスリと単三電池のお徳用パック、
ついでに蛇口キャップと隙間テープも買い、5,000円札で1,800円が戻ってきた。


お金ってのは、稼ぐのは大変だが使うのは実に簡単で、直ぐに消えてしまう。
でも、モノに変わるエネルギーと言うか、パワーがあるね。

道理で、みんな欲しがる訳だ(笑)



 


一昨日とは打って変わり、昨日は3℃までしか気温が上がらず、
また寒い冬に逆戻り、そりゃそうだ1月だもの(笑)

薪ストーブは朝のアンビションで始まり、
夕方からはアンコールを焚くいつものパターンで夜を迎える。

そんなことの繰り返し・・・






アンコールはあったけー


 
■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今の気温 0℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐ... 痛い8万円の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。