薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

アンコール30thアニバーサリー限定モデル


自分も欲しくてたまらない アンコール30thアニバーサリー限定モデル なんだが、おかげさまで1台お買い上げいただきました。

本当にありがたいことです。

昨日のクリック率 6.4% 32/497人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


今回は既存のストーブとの入れ替えで、設置場所は神奈川県なのでちょっと遠いんだが、いや、ちょっとじゃないな、かなり遠いな(笑)

まぁ、この辺りが限界ですかね。

て言うか、遠くなればなるほどに、旅費とか、お客さんの負担が増えるんで現実的には難しいでしょう。 もちろん、それでもってことならどこでも行くけど、それはねぇ、いくらなんでも無理ってことで(笑)

お客さんがチョイスしたカラーはマジョリカブラウンなんだが、凸部に色の変化があってアンティーク調なのが特徴でとてもキレイな色です。

何故か当店の販売はマジョリカブラウンが多い。 まぁ多いって言ったって、デファイアントに続いてまだ2台目なんだけどね(笑) 


右下の写真がマジョリカブラウンですね。

本体4ヶ所のハンドルは、全て手触りの良いナラ材で仕上げられ、これも30thモデルだけのもので、オイル塗装で木目が美しい。



※今朝の気温 : 23℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 208本/ナス収穫累計 : 418本
大玉トマト収穫累計 : 36個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 103個


    
コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算は5万円以内 久々の玉切り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2016-08-24 15:21:38
東京通り過ぎますね^^;

途中 繁華街で寄り道しますか?(笑)
 
 
 
帰り道に寄って下さい (かわはら)
2016-08-24 18:15:29
ぜひ、時間を取ってお立ち寄り下さい。
 
 
 
きく蔵さん かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-08-24 20:55:30
渋滞を避けたいことと、平日の仕事の都合で、
神奈川行きは日曜日の早朝の出発なんですよね。
なので、
とんぼ返りを想定してたんですが、
お二人から声がかかったんで、次の日の朝帰りもありかなと思ってんだが、
都内の佃島あたりで3人で会います?

て言うか、

3人でなくても、ブログで一応アナウンスして、
集まれるなら、こういう機会にそれもありかも知れませんね。

まぁそれで良いということならですが・・・

今のところ9月4日の予定だけど、
天気が大荒れ予想なら11日になると思う。

まぁ店の確保があるんで、
いずれの日でも、
なるべく早めに決めないとならんのだが・・・

 
 
 
予算的には (薪焚亭主人)
2016-08-24 21:23:01
一人5~6,000円ですかね。
4年前までは時々行ってたんだが、
個室もあるし月島の日本海庄屋が良いでしょう。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13073075/

電車でも、車でも、比較的来やすいと思います。

まぁ皆さん次第ですが・・・
 
 
 
楽しみ♪ (かわはら)
2016-08-24 21:37:23
了解です。それでは9月4日(日)で、とりあえず予定しておきましょう。
 
 
 
かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-08-25 05:53:22
なら、そういうことで。

いやらしいことに、台風10号がねぇ~
まったく読めないのよね(苦笑)
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2016-08-25 09:43:45
両日予定しておきます。

台風10号 怖いですね^^;
 
 
 
きく蔵さん (薪焚亭主人)
2016-08-25 17:59:32
ほぼ4日で大丈夫だと思う。
予約入れときます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。