薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

素晴らしい一日と変体チェンソー!




玉切り会と言うかさ、強力な助っ人のみなさん本当にお疲れさんでした。

いやマジでホント、今回の集いは自分にとって、実にありがたいことだし、
それだけでなく、集まった楽しい仲間たちと時間を共有できて本当に素晴らしい一日だった。






パワーも凄いけど音が半端じゃない「たかしやん」の変体チェンソー!



先週は空師、今週はヘンタイなチェンソーマン、こんな人が友達だなんて、
たぶん、オイラもヘンタイなんだろうね(笑)








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 2℃ 内気温 19℃ ※煙突ダンパー閉め忘れ 
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長の延長で... 日曜日で正解... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。