薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

プルームテック・プラスの罠にかかったのか?




こういうことに、ようやっと 世の中が気付き  始めたようだ。

新聞テレビが本当のことを伝えてないと、いつも、何度も言い続けて、
そのことで薪焚亭を嫌う人も少なからずいたと思うが、少しずつ減っていると思いたい。

いまの内閣支持率が40%以上だなんて、どこの国の話だよ?

実態は、おそらく一桁だろうと思うんだが(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】
スルーの人もたまには!



与党もそうだが、JTも必死なんだろうねぇ~

顧客の囲い込み、て言うか、禁煙させないために(笑)

本体から2,000円の割引と、500円のたばこ本体を1箱プレゼントという内容で、
1週間くらい前にDMを送って寄こした。


その案内が電子タバコだったら興味なし、まったく見向きもしなかったんだろうが、
封を切ったら、新型の加熱式タバコの割引券だった。

器具と煙草で5,480円分が2,980円で買えると言う。


特典付きのDM効果は凄いね、結局、まんまと罠にかかってしまったのだった。
テレビの前にばかりいると自〇党に騙されるように(笑)






何か物を買う時の色なんだが、ブラックを選ぶことは殆どない。

若い頃からクルマも黒が好きじゃなかったし、
携帯電話もガラケーから iPhone まで、ブラックは1度も使ったことがない。


今回のプルームテックも例にもれず、て言うか、迷うことなく白を選んだ。

まぁどうでもいい好みの問題なんだが(笑)





 こっちも面倒見てやってください。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ



※今朝の気温 23℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション




閑居人のブログ おヒマなら見てよね!



コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚いてみたか... 26℃は寒い?... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りゅっく)
2019-08-21 16:01:52
支持率一桁はない。(民主派ですか?)後、確かにJTさんは必死だが、ディスる文章しか見えないこの記事は、安部さんより好感度は低いと思いますよ。←私もこのブログディスってますねw失礼しました。
 
 
 
りゅっくさん (薪焚亭)
2019-08-21 18:40:45
名前書いてるんでOKです(笑)
まぁ大袈裟だけど、その位の感覚だってことで!

変貌した今の民主党なんて、とんでもない。
今は「れいわ」しかないね。

あとは、共産党と立憲くらいでしょうねぇ~
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。