薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

火遊びが好き!


独立国家ではなくて、資本主義でもなくて、さらには民主主義でもないと考えれば、なんら不思議じゃなくなるこの国です。

すべて錯覚、思い込みでしかない(苦笑)

昨日のクリック率 6.2% 25/400人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


焚き火は楽しい!

めんどくさい薪場の片付けなんだけれども、楽しみながら時間が過ぎれば達成感も倍増する。 て言うか、何ごとにも言えることなんだが、イヤなことは楽しいことにしちゃえばいい。


焚き火は楽しい!

木屑を燃やしながら、古くなって弱くなって使えなくなった木製パレットも燃やしてしまう。 こうなると、完全に火遊びですかね(笑)


昨日は午後からアンコールで、夕方になるとデファイアントで火遊びでした。 で、今朝もアンコールに火が入ってます。

こんな調子じゃ、今シーズンは薪の消費が多そうです。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか... 原木丸太の試... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。