薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

マクロレンズ

マクロで撮ると、このボケ具合がいいんだよ。
手持ち撮影だと、これがボクの限界です(笑) そうなるとやっぱ、欲しいは一脚かな~

クリックするとトップ画像のデカ写真が見れます。

 

毎日順位を助けてください(笑)
いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日、何... 薪は1シーズ... »
 
コメント
 
 
 
EOS欲しい! (Decoy)
2008-03-18 22:13:54
こういう写真みると、やっぱり一眼レフ欲しくなっちゃう。マクロレンズもいいなあ。マクロな世界って、身近にあるけれどこうやってレンズ向けてみるととても新鮮な世界だと思います。水玉が美しい!
次のボーナスで僕も買おうかな、デジ一眼。
一脚があればさらに機動力が増しますね。

 
 
 
Unknown (northin)
2008-03-19 07:28:25
さらに欲しくなりますね

僕は3脚はビデオカメラ用を使っていますよ
といっても何用っていうのはあるのかなぁ?
僕が勝手に思っているだけ
 
 
 
一眼 (kankanwa)
2008-03-19 07:44:46
Decoyさん

もう買うしかないでしょEOS(笑)
ニコンもいいよ~



northinさん

>何用っていうのはあるのかなぁ?

特にないと思うけど、要は耐荷重強度に合ってるかで、
あとは持ち運びに軽くて便利なファイバー製だとか、

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。