薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

2月15日(月)のつぶやき

09:39 from web
アメリカの商業不動産の返済延滞率がうなぎ上り、1月はついに5.42%で記録更新中!ヤバイかもね。おはようございます。
09:44 from web
過去の危機とは明らかに違う。たぶん、もうどうしようもないところまで来ているはずで、でも隠している、と言うか公には認めてない。つまり、とっくに恐慌突入しているのに不景気と偽っている。
09:45 from web
新興国バブルも危うい、そろそろかなぁ~
09:54 from web
欧州の寒波、スゴイね。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/02/img/m93511.jpg
17:08 from web
いつの間にか雨が降ってる。
17:09 from web
薪ストーブ、今夜と明日の朝の分、部屋に薪運ばなくちゃ!
17:19 from web
軽トラックにタコメーターつけるんだが、あとは電流・電圧計も欲しいな。他には燃費計も欲しいしなぁ、メーターってたくさんついてると楽しいんだよね~
by makitakitei on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寂し... 冬の長さを自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。