薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

いよいよ明日は6回目の薪割会という名の懇親会です


今朝も寒いです。 起きたら最初にすることが、薪ストーブに火を入れること、そんな季節になったようです。

朝にアンコールを焚いて、夜にはデファイアントの焔をながめながら飲んだくれる。 そんな季節になったようです(笑)

昨日のクリック率 7.0% 37/531人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


冬篭りの薪もガレージへ運び終えたし、いよいよ明日は秋の薪割会、て言うか、第6回目の懇親会です。


一身上の都合で残念ながら1人不参加となってしまったので、今回は10人で薪を作って飲んだくれることになりました(笑)

01.マキ 群馬/6回
02.薪焚亭 福島/6回
03.みっちゃん 茨城/6回
04.たかし 福島/4回
05.なべちゃん 福島/6回
06.wakoska 福島/6回
07.パートナー 新潟/6回
08.じょにぃ 茨城/3回
09.くまはち 埼玉/初
10.パンキー 福島/2回

いつも通り、8時前後の集合を目安に旅立ってください。 作業前の1時間、コーヒータイムもまた楽しいもんです。

みなさん、道中くれぐれも気をつけて! 

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない... 今日は秋の薪... »
 
コメント
 
 
 
いよいよ (マキ)
2015-10-23 07:43:41
明日ですね!

皆さん宜しくお願い致します♪
 
 
 
くーーーー (黒でんわ)
2015-10-23 12:18:26
薪割り大会、いや懇親会を楽しんでください
そして安全第一で!

気持ちだけ参加します!!
 
 
 
黒さんに同じく (えー)
2015-10-23 13:52:53
美味しいじゃなかった楽しい記事楽しみに仕事してます(苦笑)

お怪我のないように!!
 
 
 
ムフフ……(*´ω`*) (じょにぃ)
2015-10-23 21:12:10
久しぶりに皆様と会えますなぁ…
楽しみです♪

『手割りと運びは…
じょにぃにおまかせ☆彡 ( °∇^)』


それでは、安全第一で急いでいきますね!! щ(゜▽゜щ)
 
 
 
まずまずの (なべちゃん)
2015-10-23 22:35:39
天気になりそうですね。
みなさまもう寝たかな?

朝早いと思いますので、気をつけて郡山においでください。
焦らず無理せず。

では、今回もヨロシクお願いします。m(_ _)m
 
 
 
みなさん (薪焚亭主人)
2015-10-24 05:10:19
道中お気をつけて!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。