薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

20年後にまた繋がった不思議な縁




昨日は陽ざしがヤバかった。

雲一つない青空で、ギラギラ太陽がジリジリと肌を攻めてくる。
薪場での玉切り、一昨日やっておいて良かった。






午前中に薪の引き取りがあって、軽トラックに1立方m分積み込んだんだが、
ビニールハウスの中は暑いのなんのって!

1時間も中にいたら、干からびてしまいそうだ。


薪場には、割りっ放しで雨ざらしの薪があって、
それをビニールハウスに仕舞おうと思ってるんだが・・・

今日も晴れマーク、本当にやれるのか?



 


昨日は午後から、新築案件で一級建築士と打合せをしてたんだが、
縁というのは不思議なもので、旧宅の時に世話になった建築士だったりする。

もう20年も前のことなんだが、あの頃は東京に住んでいたので、
打合せの度に遠路はるばるご足労いただいて、恐縮と言うか今でも感謝してる。


それはそうと、お互い歳をとったなぁ~(笑)



 
■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今の気温 15℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さってばさー... いちご狩り気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。