薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

FIRESIDE カレンダー2011

薪ストーブのカレンダーとして FIRESIDE カレンダー2008 から始まって FIRESIDE カレンダー2009 FIRESIDE カレンダー2010 と、毎年楽しみにしてる。 で、今年もまたファイヤーサイドの2011カレンダーをいただいた。

これまで仕事のお付き合いでもらっていたカレンダーだったんだが、これって実は1,260円で販売されてるものだったんですね。 今まで何気にもらい続けていてまったく知りませんでした。 アマゾン でも売ってたりする。

何部作っているのか知りませんが、それは薪ストーブの写真だったりイラストだったり、テーマも毎年違ってて、バーモントキャスティングに限らず、薪ストーブユーザーならば、部屋に飾りたくなるカレンダーでしょうか。

今年のテーマは家族みたいだね。 それはクッキングだったり、薪作りだったり、煙突掃除だったり、薪ストーブを囲んでの暖かい団欒だったり、1年を通して薪ストーブにかかわる家族の風景が描かれている。

ここのところずっとイラストだったんで、そろそろ写真かな? と思ってたんだが、ハズレました(笑)


人気ブログランキングへ の 応援 なんてメンドクサイでしょうけど、そこを何とか!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イントレピットⅡ 薪ストーブ用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。