薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

オイラはセーフ? 油断したらあかんね




世も末だねぇ~

知らなかったんだが、ずいぶん前からあるようだ。
早く死んでほしいとか露骨に書いてるんだが、これって現実?


ハッシュタグ、おそろしや~
旦那デスノートだってさ、マジかよ(苦笑)



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



「朝起きたら旦那が心不全になって死んでいますように」

こんなこと平気で書けるのか?

まぁオイラもそういう死に方が希望だが(笑)


少し読んでみると、
確かに男として耳が痛いことも書いてあるんだが、
だとしても、嫁にそこまで思われてしまうなんて可哀想すぎる。

て言うかさ、どっちもどっちなんじゃないの?

男も女も変わってしまったね。


この世の中に男がいて女がいること、
それぞれが「らしく」生きるのが自然なんじゃないのかね?

還暦世代のオイラには理解不能だ。


 

さりげなく書いてるが、
読むと背筋が凍るような書き込みも・・・

ここまでくるとブラックジョークなんて言えたもんじゃない、
もうね、ホラー映画の世界だわ。

そんな中、こういう書き込み読むと、ホッとするね。


熟年離婚なんてのも言われて久しいが、
子育てが終わって夫婦2人暮らしになっても、
細君がまだ家にいるってことは、とりあえずオイラはセーフか!

油断したらあかんね(笑)






これからの季節の薪作りは不経済だ。

晩酌前にビールが1本胃袋に消えるからね(笑)






いつも飲んでるギネスビールは2種類ある。

エクストラスタウトは、フツーに炭酸が効いてるが、
ドラフトの方は炭酸が弱くてまろやかなので、
水のようにガブガブ飲めてしまう。

薪作りで流した汗の水分補給に最高だ(笑)




■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 3℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2,890円をケチ... これは利用し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。