薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

まずは黄色いスイカの収穫だった!

カテゴリー         



1個目の収穫としては、まずまずの時期判断だったかな・・・
欲を言えば、あと3~5日待てば良かったのかも知れないけど、待てなかったよ(笑)

まだ種が白いのが多かった。 やっぱし、あと5日だったか? ようワカラン!

食べてみたら、それなりに甘かったし、まぁ完璧な完熟とは言えないながらも、今年第1号のスイカの収穫ということで、吾が家の次女、6年生のスイカ女も大喜びだ!

おらが畑には黄色のスイカ、あと2個は大きいのが生ってる。 赤いのも3個くらい大きくなってきたし、今年はスイカが豊作だー


いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカのスリ... プリンスメロン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (northin)
2008-07-31 07:20:36
割ってビックリ!!
中身はイエロ~

今でも僕は
黄色いスイカが珍しく感じて
わくわくしてきますよ~
 
 
 
northinさん (薪焚亭主人)
2008-07-31 13:32:30
ボクも子供の頃に黄色いヤツが羨ましかったのを覚えてます。
当時は買えなかったので、反動で作ってる?(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。