薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

本物は誰だ? アドブルーが足りない? 小割り専用の薪ラック?




ロケット発射の映像も、滞在中とされる動画も見てみたけど、
あれは、どう見てもCGだよなぁ~

でも、彼のおかげで気づいた人も多いんじゃないの?

アポロからずっと、宇宙になんて誰も行ってない。

と思うよ(笑)



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



ホワイトハウスのビジターセンターに、展示している歴代大統領のコーナーに、
現職の筈のアレの写真は無くて、トランプで終わってる。

いやいや、終わってるんじゃなくて、まだ続いてる現役ってことなのかな。
現在進行形、写真の下には 2017~ と表示されてるからね。


Biden doesn’t go to the Oval Office everyday. だそうで、
いい加減みんな気づけよ!

本物は誰だ?(笑)



 


アドブルーが不足して価格が10倍になってるとか・・・

どこも在庫を持ってると思うので、今はまだ特に影響が出てないが、
長期化するようだと、物流がヤバイことになるね。


通販業者のウチも、他人事じゃすまない。

身近なところで考えると、もし流通がストップしたら・・・
食品の心配が無いでもない。


まぁその時はその時で、地産地消なら米だけは手に入るだろうから、
贅沢しないで、味噌汁とご飯でしのいだらいい。

そしたら、かえって健康になるかもよ(笑)






屋外用に薪ラックを買った。

とりあえず、今は中割りの薪を入れてあるが、
小割り専用のラックにしようかと考えて買ったものなんだが・・・


まぁアレだ。

いずれにしても、薪運びの動線と言うか、
雨雪に濡れないところ、下野通路にこれだけ薪を確保出来れば安心だ。


薪だけでなく、人も雨に濡れない外空間があるのはいいもんだ。





いい加減みんな気づけよ!

農薬、食品添加物、がん治療、長いこと何一つ解決できていない。
て言うか、むしろ加担して甚振り続けている。

そんな政府が、国民を守れるわけがない。


変だと思わないの?
いい加減みんな気づいてくれよ!


9.11の真相、3.11の真相、闇は深いんだが、
覚醒者が増えないことにはどうにもならないってことに、早く気づいて欲しい。

税金の私物化、重くなる一方の課税社会、
搾取され続けていることに慣れっこになって、
自分の頭で考えない羊の群れ、そんな人生でいいのかい?




■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 4℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹皮は厄介な... 今朝は-3℃で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。