薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

2040アンコールのメンテナンスで茨城県まで出張だ




ヨーロッパの多くの都市では、
アレの制限やチンのパスポートに対する大規模な抗議運動が起きてる。

日本じゃ報道されてないから、みんな知らないだけで、
これこれこれも、市民の闘いだ。


テレビは観たくもないオリンピックの押し売りで、
白けてるのはオイラだけ?



【ポチると何かいいことあるかもよ?】



さてと、今日はこれから茨城県までドライヴだ。

2040アンコールのメンテナンスなんだが、
ダンパーのアッセンブリー交換もあり、結構な重整備になる。

あとはドアとガラスのガスケット交換もある。


という訳で、行ってきます!






今日の写真は記事と全く関係なし(笑)

ではでは、また明日・・・



■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 22℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん部屋... ショボい台風 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。