薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

自由になる1,000,000円があったらなぁ~(もう昼ビールは止めようね)




最終型のE39-525iツーリングがヤフオクに出品されてる。

もう18年前のクルマなんだが、走行距離がたったの29,000kmで、
内外装ともに状態も良く、正規ディーラーもので整備記録もちゃんと残ってる。


さすがに入札が多くて37件、価格は昨日の時点で383,000円だった。

即決価格は899,000円の設定なんだが、
懐かしくて好きな車なので、入札に参加したくなってしまう。

自由になる1,000,000円があったらなぁ~(笑)






若い頃に、と言っても36歳の時だったが、
当時、BMW525iを新車で買って5年近く乗っていたことがあった。

あの頃はクルマが趣味だったので、大体いつも車検の度に乗り換えていて、
5年も乗るのは珍しく、それだけ気に入っていたのよね。


BMWの直列6気筒エンジンは、シルキーシックスと言われていた時代で、
精巧な機械が動いてる金属音と、何とも言えない伸びのある噴け上がりで気持ち良かった。

フェリーに載せて北海道にも行ったことがあるし、
子供がまだ小さかったので、週末はあちこちドライブしてたっけなぁ~

そんな想い出たっぷりのクルマなので、また乗ってみたいと思ってしまったのだ。


自由になる1,000,000円があったらなぁ~(笑)



 


きのうは終日くもりの天気予報だったんだが、
朝から雨模様で、今にも雨が降り出しそうと思っていたらぽつりぽつりと・・・

結局、夕方まで降ったり止んだりで、外仕事は何も出来なかった。





よせばいいのに、昼頃プシュっとビールを一缶(笑)
ビールと言っても擬い物、発泡系のホワイトベルグだけどね。


それなりに美味かったんだが、6時間後に飲んだことを後悔した。

風呂上がりに飲むビールの感動が薄れてしまった。

もう昼ビールは止めようね。




■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 6℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙突の選択は... 今年最後の薪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。