薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

秋晴れの一人ドライブ

誘っても、だれも一緒に走ってくれない冷た~い家族です(笑)
人気ブログランキングへ せめてこっちだけは暖かくご支援ください。

昨日なんて、何コレ? ってなくらいに晴天、まったくの秋晴れで、どこかにふらっ~と出かけたくなってしまう。

で、一人で出かけるドライブも寂しいんで、ちょっくら出かけようと細君を誘えば・・・

「屋根開けて走るんでしょ?」
「そんなの、あったりめぇじゃねぇかぁ!」

したらば、髪が乱れるとか、日に焼けるだとか、長時間は無理とか言いやんの。

もういいや、説得すんのもめんどくせーや、オープンの気持ちよさ理解しないヤツはもう知らん。 一人で行こ。

とまぁ、そんな訳で、秋晴れの吾がふるさと福島だ。 猪苗代湖までドライブだぁ~

景色もいいけど、オープンエアーは最高!

この写真の左側の奥、写ってないけど入り江の砂浜なんですが、仲間同士でバーベキューやってて楽しそうでした。 て言うか、美味そうでしたー いいなぁ~

2011年のキュウリ収穫累計 : 200本/ナス収穫累計 : 395本
大玉トマト収穫累計 : 41個/中玉トマト収穫累計 : 346個


人気ブログランキングへ の 応援 昨日クリック忘れたら、今日こそはヨロシクです!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
【Inspector+で計測した地上1mの放射線データ】

● 自宅屋内26日05時の放射線量:0.21μSv/hr(WipeTestPlate)
● 自宅屋外26日05時の放射線量:0.50μSv/hr(WipeTestPlate)

【以下は公表値】

● 郡山市役所前25日15時の放射線量:未計測μSv/hr
● ビッグパレットの25日15時の放射線量:0.52μSv/hr
● 郡山市合同庁舎前の26日06時の放射線量:0.86μSv/hr
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わるもの終... 触媒が覗いてる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。