豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~レタス炒飯

2007年07月28日 22時41分56秒 | グルレポ
以前、激辛の坦々麺を食べた店にリピート。
前回食べたミニ炒飯が美味しかったので、今回は炒飯を食べてきました。

この日食べたのはレタス炒飯。
レタスと大ぶりの肉が一杯入ってました。
若干薄味だったかも。ちょっとあっさりし過ぎ
もうちょっと濃い味付けでも良かったかも。
前回の五目炒飯の方が美味しかった。


一口餃子。
羽根付でしたが、薄すぎて味も食感もあまり感じられない。
なくてもよかった・・・

次回また違うメニューに挑戦しようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末に (Qchan)
2007-07-29 17:55:39
帰福します。
3日は博多泊なので美味しいものを食べるのが楽しみです♪
イカ刺しも食べたいし、鯛茶(鯖茶でもいい!)も食べたいし、
あ、鯖のお刺身も食べたいし・・・
想像しただけでよだれが・・・(爆)

ゆうぞうさんもPCの調子が悪いのですか?
私はとうとう今までのノートPCにさよならしました。
新しい中古PCが届くのは帰福からこっちに戻ってきたからくらいかな?
今までより快適になるといいのですが・・・

私のPCのお師匠はパソコンクリニックをやっているのでメンテ等もやっています。
そっちに住んでいるのでもしよろしければ紹介しましょうか?
ゆうぞうさんのお宅までくらいだったら出張サービスしてくれると思うのですが・・・
返信する
?? (ちー)
2007-07-30 00:41:41
レタス炒飯・・・・・
レタスは好きだけど
炒めたのよりおひたしがすき!

薄い餃子って味が身が?
返信する
Qちゃん (ゆうぞう)
2007-07-30 20:25:20
ありがとうございます!
とりあえずは買い替えを検討しております。
今のパソコン、完全に壊れてますね。
初期化してもスキャンディスクが出来なくてエラーがしょっちゅう出てしまう。
もう寿命でしょう。(ちなみにウィンドウズはMeです)
わずかですがボーナスももらえたし、今度はノートにしようと思ってます!

帰福は今週末ですか?
美味しいもの一杯食べてきてくださいね!
やはり生で鯖を食べるのは博多くらいですから
ゴマ鯖ははずせないでしょう。
返信する
ちーさん (ゆうぞう)
2007-07-30 20:36:46
私も子供のころはレタスは生でしか食べないと思ってました。
小学校の家庭科の調理実習の授業の時に
一人の生徒がうちはレタスを炒めて食べてますと言ったら
先生がそんなことは絶対しないと全否定してました。
その子かなり進んだ子だったんだなぁって思う今日この頃(笑)

薄いというのは羽根のことです。
写真わかりづらいかもしれませんが、薄い羽根付の餃子だったんですが
あまりに薄い羽根だったので、味も食感もなかったんです。
返信する

コメントを投稿