豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

キリングショット

2012年05月07日 12時15分11秒 | シネレポ2010


解説: アメリカの新鋭アーロン・ハーヴィーが初メガホンを取り、
脚本も担当したスタイリッシュなクライム・サスペンス。
あるダイナーを舞台に巻き起こる発砲事件を軸に、クセのある登場人物たちの
錯綜するストーリーを映し出す。無名の新人監督のデビュー作にもかかわらず、
ブルース・ウィリスやフォレスト・ウィッテカーという大物俳優らがこぞって出演。
互いにだまし合いや闇討ちという心理戦が繰り返される中、二転三転する筋書きに
熱中する。
シネマトゥデイ(外部リンク)




あらすじ: テス(マリン・アッカーマン)は、ドーン(デボラ・アン・ウォール)、
カラ(ニッキー・リード)姉妹と共に車で郊外を目指していた。
強盗とヤクの売人が仕事の彼女たちは、ラスベガスの裏社会を牛耳るメル
(ブルース・ウィリス)にあるダイナーに向かうよう指示を受ける。
そこでボスのシマを荒らす相手の正体を暴くはずだったが……。



ちょっと前に観てた映画ですが、アップするの忘れてました。
全然面白くなかったです。
もう内容すでに覚えてないくらい印象の薄い映画でした。
予告はブルース・ウィルスがメインのような作りでしたが
ブルースはちょい役であまり出てきません。
時間軸をいじって、行ったり来たりしながら見せたりと
よくありがちではあるけど、凝った作りをしてるわりには
内容は非常にチープで全く乗れない映画でした。
観なくてイイ映画です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿