豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ラーレポ~今年初の三九

2008年01月29日 00時02分43秒 | ラーレポ2008
今年初の三九ラーメン。

やっぱりイイですねぇ、ココ。

あまりランキング番組とかには出てこない店ですが

私の中では博多ラーメン部門ならNO1です。

最近のニューウェーブ豚骨ラーメンの特徴といえば、

こってり濃厚な豚骨スープ。

やたらと濃いさを競いあってるかのように濃厚なスープが流行ってるようだが

ココは昔ながらのスープ。

しかも全然とんがってなく、まろやか~な舌触りのスープなのがイイ。

チャーシューも美味しい。

ココは好きですねぇ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいっ! (Qchan@携帯)
2008-01-29 07:02:41
『ライオンキング』で帰った時に何を食べようか?と

もう今から楽しみで楽しみで…(笑)

お昼はラーメンで、夜はゴマサバかな!?

友達も早く春になぁ~れ!って言って楽しみにしています。

ゆうぞうさんのおかげで楽しみが増えました!

ほんとにありがとうございました。m(__)m
返信する
待ち遠しいですね。 (ゆうぞう)
2008-01-30 10:45:06
お昼は営業時間が短いかもしれませんので
ご注意ください。
ライオンキングの前に食べるには早すぎて開いてないかもしれないし、
終わった頃は夜の部の営業まで休んでると思います。

ゴマサバは居酒屋とかどこででも出てくると思います。

そういえばQちゃん、博多になんとマハラジャが復活したんですよ(笑)。
そういうの興味ないですか?
ディスコで体動かしてから、ラーメンに行くとか?
返信する

コメントを投稿