豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~カツ丼

2008年01月30日 09時58分01秒 | グルレポ2008
中洲の老舗のそば屋「藪」に行ってみました。

ココはおじやとカツ丼が美味しいと聞いてたので、この日はカツ丼に

見た目シンプルなカツ丼ですが、確かにこれは美味い。

カツがめっちゃ柔らかくてジューシー。

こんな美味しいカツをそば屋で食べれるとは思いませんでした。

量的にちょっと物足りなさがあったけど、まあこのくらいがちょうどイイんでしょう。

それにしても中洲プライスというのか、値段が高い。

かけうどん、かけそばが600円もする。

何か乗ると、800円、1000円なんて当たり前。

うどんにこんな値段出したくないです。

次回はおじやを食べてみようかな。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高っ (ちー)
2008-01-30 19:05:17
かけそば600円は高い!
駅の立ち食いなら200円ぐらいかな?
でもこのカツ丼は美味しそうですね。
蕎麦屋の丼物は出汁がいいから
お醤油味が引き立つ~♪

昨日病院のハシゴの後 バイクちゃんに
回転寿司に連れていってもらいました。
久しぶりに美味しかったです。
返信する
でしょぉ (ゆうぞう)
2008-01-30 23:17:24
メニュー見てビックリしました。

ラーメンより高い。
ちなみにカツ丼は900円。
これも高めですよね。

中洲で蕎麦屋なんか入るもんじゃないです。

久しぶりのお寿司良かったですね。
美味しいもの食べて元気つけてくださいね!
返信する
高っ!2 (Qchan)
2008-01-31 22:27:59
かけそばが600円は高いかも!?
って言うか、普通のお店でのかけそばかけうどんがいくらぐらいなのか知らない・・・
あ~でも、300円くらいなのかな?

小麦粉の値段が上がればまた高くなるのかな・・・?
返信する
ですよね。 (ゆうぞう)
2008-01-31 23:35:01
かけそば600円なんてありえないですよね。
中洲プライスは東京プライスを越えた??
普通300円前後だと思います。

小麦粉高騰の影響あるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿