豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ラーレポ~カジュメン

2012年05月04日 00時35分06秒 | グルレポ2010






久しぶりにお櫛田さんへ




お櫛田さんの正門前にいつの間にか新しいラーメン店が出来てるのを発見。

パスタとラーメンの融合?

何か気になったので食べてみることにしました。





中華そばのほうも気になったんですが、今日はカジュメンの方を食べてみました。

色々種類はありましたが、とりあえず一番ベーシックなベジトマを食べてみました。

これはラーメンというよりはパスタですね。

麺はラーメンの麺、やや太めの平麺でした。

そこにトマトソースと具がチャーシューとたっぷりの葱とチーズ。

トマトソースのベースはラーメンのものと同じ鶏ガラスープのようです。

しかし、これがめちゃくちゃ美味い!!

トマトソースが抜群!

本格イタリアンの味といっても過言でないってくらいのソースでした。









セットのミニ丼。

高菜御飯の上にチャーシューがのったミニ丼。

これも美味しかった。


ここはリピート確定ですね。

中華そばも食べたいし、またすぐにでも行きたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿