JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

この先の予定について

2009-08-07 | インポート

この先の予定について簡単ですがご紹介します。


今年は前半でかなり飛ばしたのと、ボーナス減らされたので後半はペースが鈍りそうですHi


 


[8月]


お盆 常置場所にいると思います。久々に4エレで50MHzやってみます。


30日 一応どこかゆく予定にしています


 


※奈良V/Uは東京に行っていますのでお休みします。


 


 


[9月]


実は何も決まっていません。例の5連休はXPO記念や愛地球博があるので出るかも知れません。昨年はこの頃伊豆諸島(利島)でしたが、今年は船が満席で難しいかな、と思っています。XPO記念はQRP部門がない、時間も長いということで私の運用スタイルでは不利ですからどうしましょうか。


 


 


[10月]


全市全郡は出る予定です。まだ固まっていませんが場合によっては3エリア以外からQRVするかも。


 


 


[11月]


例年沖縄に出かけていますが、まだ飛行機の予約を取っていないので未確定です。行ったとしても5月と違ってハイバンドのシーズンではないので宮古とか石垣とかのポピュラーなとこになると思います。


 


オール大阪は裏街道で2年連続入賞しましたから、今年も出たいです。


 


 


個々の詳細は固まり次第お伝えします。


 


来年5月の沖縄ですが北大東はなくなったかなぁと思います(今年7月に2グループ続けてQRVあり)。多良間島とか鳩間島がいいなぁとは思っているのですが、他にも伊江島・久米島・座間味島なんかも近年QRVが少ないんですよね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の第一航空が石垣-波照間... | トップ | JS3OMH局の岡山県倉敷市(JCC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半もアクティブで何よりです。 (Ken/JS3OMH)
2009-08-07 20:46:44
後半もアクティブで何よりです。
愛・地球博とエキスポ記念は私もどうしようか迷っています。コラボ企画もありますので楽しみたいです。

希望としては2年に1度ぐらいトカラ列島に行きたいです。
返信する
XPO記念、どこか一緒に行きます? (JF4CAD)
2009-08-07 21:10:14
XPO記念、どこか一緒に行きます?

トカラは行くのが大変ですね。チャンスがあれば期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事