JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

10月到着分QSLを整理しました

2007-11-19 | インポート

先日常置場所に帰ったときに受け取った10月分のQSL、なかなか整理できなかったのですがようやく整理できました。


 


前回に引き続き2月の京都コンテストでの移動分から5月の沖縄移動直前の池田市ミニ移動までが送られてきていました。京都コンテスト分はほぼ受け取り終わった感じです。前回は1枚もなかった伊豆大島移動のQSLが入っているのが違いでしょうか。どういう訳か5月の沖縄移動以降のQSLは1枚もありません。


 


どういう送られ方のパターンなのか実に不思議でですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16・17沖縄県宜野湾市(JC... | トップ | FT-817でオキシライドを使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事