JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

松山移動運用報告①

2019-03-17 | 移動運用結果報告
計画編
昨年10月に続き愛媛県松山市の忽那諸島を回りたいと思います。

これまで4回かけて忽那諸島の有人島6島+興居島・釣島の8島を回り終えています。このうち局数が今ひとつで再訪リクエストを頂いている島を中心に予定を組んでゆきたいと思います。

#残ってる安居島は曜日が限られるので無理なんですよね・・・


行きは伊丹7時20分発のJAL2301便で松山着は8時10分、帰りは松山12時45分発のJAL2306便で伊丹には13時30分に到着します。

往復の飛行機で行ける島々から今回は以下の通り選びました。
3/16(土)伊丹→松山空港→松山市内→中島→睦月島→松山市内
3/17(日)松山市内→興居島→松山市内→松山空港→伊丹

雨でほとんどQRVできなかった睦月島、昨年10月に行ったものの体調不良のため1時間少々しかQRVできなかった興居島を回りたいと思います。

バンドは7MHzのみ、2200mAHの補助バッテリを持ち込みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16~17 愛媛県松山市[睦月... | トップ | 松山移動運用報告② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移動運用結果報告」カテゴリの最新記事