JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

松山から帰ってきました

2018-03-18 | シャック便り
先ほど松山から帰ってきました。

2日間とも晴れたものの特に土曜は北風が強く寒かったです。一方Condxはまずまずで楽しめました。

レポートは明日以降順次公開します。


画像は中島・大浦港に停泊中の中島汽船の新しいフェリー「ななしま」です。3/16より就航したばかりの真新しい船に乗ることができました。先週の四国汽船「あさひ」と2週続けて新船に乗ることができるとは思ってもいませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17~18 愛媛県松山市[二神... | トップ | 松山移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事