Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

天国は本当にある (5月15日礼拝)

2022年05月10日 | Good News


🍓 You-TubeにUpしました。伝道したい友達や知り合いにシェアしてください

⭐️ 天の国を学んだ学者は皆、自分の倉から新しいものと古いものを取り出す一家の主人に似ている。(マタイ福音書13章52節)


【岐阜芥見教会の礼拝堂です】
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰とは? (5/8/2022 礼拝) | トップ | 信仰とは? 2 (5月22日礼拝) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
amen!! (Tomoko)
2022-05-15 17:59:29
このメッセージはいいですね。ノンクリに。
ぜひ、皆さん、聞いてみてください。相変わらず、元気パツグン😆目が覚めました。
amen、ハレルヤ!!
返信する
天国への切符 (Kazuko)
2022-05-16 20:48:33
日本の高齢化社会、その上戦争も起きている今の社会の中で、私達は天国はあるのかと思いめぐらす。何故かと言うと高齢者はもうそろそろ自分の行き先を考えるし、戦時下で人はいつどうなるか分からないから。

その宝物のような天国への切符は、実は私たちの日常の中にあって、もしそれを見つけたら何物にも代えがたいものであることを知る。それは私たちが作り上げた物ではなく、主催者側からの切符なのだから。「え、本当に貰えるの?こんな私に?」そう思うと涙がハラハラとこぼれて来る。
返信する
amen!! (Tomoko)
2022-05-16 20:50:45
まさに言い得たりですね‼️
年齢に関係なく、今私達は死と隣り合わせですから。
返信する
amen! (Kent)
2022-05-21 08:36:24
いつも熱いメッセージをありがとうございま!🙏
とても感動しました!これからも田中先生の活動と祝福をお祈りしています🙏
返信する
感謝! (Maho)
2022-05-21 08:38:01
✝️ オンラインで礼拝されていただきました。クリスチャンにはもちろんの事ですが、ノンクリの方々にも、とても良いお話しだったと思います。感謝!!✨✨Amen🙏
返信する
感謝 (Yachiko Mizuno)
2022-05-21 08:39:59
極楽浄土もジャンナもないです。
熱いメッセージありがとうございます😊
返信する
分かち合えるもの (Mimita)
2022-05-22 11:49:00
今回のメッセージを聞いて、私たち人間は、「誰でも!欲しいと願えば、いつでも天国行きの切符がもらえる」と言うことを再認識しました。
このことは、救われたクリスチャンにとっては、あまりにも不変すぎて忘れてしまいがちですが、これから天国行きの切符を手にしようとする方たちにとっては、とても大切なことです。
また、伝道する私たちもそのことを殊更に強調する必要があると思います。
また、kazukoさんのおっしゃる通り、今の時代、この世の命はいつ終わりを迎えるかわからない緊迫した状態にあります。
「備えの喚起」が必要です。
そして、このメッセージを聞いた後、天国の切符は、形あるものでないからこそ、「なくならない」
私が、どんなに多くの人に伝えて、渡したとしても、減らずにむしろ増えていく。
今だからこそ、目に見えるモノでなく、目に見えない神様、天国、救い、信仰の大切さが更に重要になって来ていることを実感しました。
返信する

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事