♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/18~10/20四国旅行記、10/19その3

2017-10-23 10:41:32 | 九州旅行記 2017

部屋に通してもらった後は、部屋の露天風呂に入ったり大浴場に行ったり、
夕ご飯までウトウトしたり、ノンビリ過ごしました

部屋からは、こんぴらさんがよく見えます
登る人も降りる人も、よく見えます
夜にはライトアップされていて、これが又とても綺麗でした

お待ちかね、夕飯ですよ
お腹が程よく空いてきました



かりん酒と
前菜5種



香川県産讃岐牛のせいろ蒸し



赤味と脂身のバランスがすごくて甘かった



とろけた



アワビのバター陶板焼き




これは炊く前のサンマの釜飯



炊くとこんな感じ



穴子が入ってた茶碗蒸し



お造り
伊勢海老、大トロ、カンパチ、烏賊



なんだったけ
あ、そうそうフグだった
フグと松茸の椀物



うどんは、7種類の中からお好みのうどんを選ぶ事ができて、温玉ぶっかけうどんにしました

と、カレイオランダ煮
カレイを揚げてから、甘辛く炊いてありました



つみれの澄まし汁と、
お漬物
サンマの釜飯をお茶碗によそった図



この栗のプリン



美味しかったあ

どれも素材がすごく良くって、とってもすっごく美味しかったのだけど、
すごい量で食べきれませんでした

この後、
又お風呂に入り、ノンビリ過ごしたのでした



出していただいたお茶菓子



翌日の朝ごはん



ヨーグルト

朝もはよから目が冷めてしまい、またまた温泉に入り、
体がふやけてしまいそうでした

いいホテルでした

続く

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18~10/20四国旅行記、10/... | トップ | 10/18~10/20四国旅行記、10/... »
最新の画像もっと見る

九州旅行記 2017」カテゴリの最新記事