♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

讃岐うどんの夕ご飯

2024-07-29 16:19:47 | 夕飯

一体どうなっているかと思う位の酷暑です
皆様、熱中症対策しっかりしましょうね

週末は実家へ行って、父の49日法要をしてきました
岐阜県多治見市の暑さは、我が街と比べるとレベルが違い過ぎました



讃岐うどんを頂きました
ビックリするほどコシが強くて、
噛み応え抜群の美味しいうどんでした



涼しい部屋で天麩羅を揚げ、




具材は、カニカマ、茗荷、ピーマン、エリンギ、シメジ、大葉と、
冷蔵庫にある野菜オンパレードでございますよ~
カラリと上手に揚げられて、食費は殆どかからずに、大満足な夕ご飯でありました
サラダも作ったけど、いつも通りなので画像がありません

さて今週もはじまりました
暑いけど、パリオリンピックは熱い
テレビの前でドキドキして、正座をして見てます
家事が進まない

人気ブログランキング人気ブログランキング<
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ遊びに行って来ました | トップ | 味噌と、シシャモの夕飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事