伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2023/3/4(土)、2023/3/5(日)伊丹練習

2023年03月05日 20時45分59秒 | 活動予定/活動記録
少々久しぶりのブログ更新です。執筆者の気合の問題です…。

3/4(土) 伊丹リンク練習
時間:7:00~9:00
参加:Teppei, Kanta, Mamoru, Mizuki, Utana, Ikkei
指導:Nコーチ

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【滑走練習】
・定姿勢
・アップ
・50周ペース走(小学生は40周)×2
・2周×7
・ダウン

長距離中心でした。
小2のIkkeiは少々ベソかきながらも、しっかり40周を二回やり遂げました。
こういうのもまた成功体験だと思います。やりきることが大事!

3/5(日) 伊丹リンク練習
時間:9:00~11:00
参加:Teppei, Syunsuke, Kanta, Mamoru, Mizuki, Utana, Ikkei, Haruka, Riku
   (ゲスト)Yuria
指導:Iコーチ, Nコーチ

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【滑走練習】
・アップ
・4周×5
・3周×4
・2周×3
・流し
・ダウン

非常に暖かい日曜日で、大変快適でした。
それゆえに、一般のお客様も多く、一般のお客様と混じっての練習はやはり冷や冷やしました。

Ikkei、Haruka、Rikuは内リンクでIコーチ指導の基礎練習でした。
このメンバーはまだまだガニ股気味に成りがちなので、まずは身体の真下にスケートを置けるようになりたいですね。

来週はTeppeiのみですが、熊谷でトラック選手権に参加します。どんな感じになるんでしょうね、楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/1/29(日)、2023/2/4(土)... | トップ | 2023/3/19(日)伊丹練習、祝!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定/活動記録」カテゴリの最新記事