「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

迷子の柴犬を探しています→見つかりました。

2010年03月02日 | 迷子の犬猫を探しています

柴犬・竹やぶで動けない状態を18日間
それでも生きて飼主のもとへ帰ることができました

鷲宮町でいなくなった犬
飼主さんの手からリードが離れてしまい迷子になりました
3月9日見つかりましたという連絡をいただきました。
ご自宅からそう離れていない竹やぶだそうです、犬に付いておりましたリードが
竹に引っ掛かってしまい帰れなかったそうです。
18日間いたのでしょうか?
その間に雨と雪も降りました、深夜はそうとう寒い日が続きましたし水も食事も出来ずに
どんなにか辛く不安な毎日だったでしょうか?
身体はガリガリだそうですが無事に獣医さんへ運び元気になったそうです。

竹やぶの中で気に紐が引っ掛かって動けない状態で
誰かがフードとお水を持ってきて食べさせていたようです

良かったですね
チラシを作り犬仲間さん方にご協力いただきました。
お世話になりましてありがとうございました

 

3月2日 掲載

犬を探している方がいます・ご協力お願い致します。
 ★平成22年2月18日・夕方・鷲宮町でお散歩の途中リードが手から離れてしま
いました。
 ★柴犬の雌
 ★3歳と6ヶ月
 ★逃げた時のリードはベージュ色
 ★自由自在に長く伸ばしたりチジメたりできるリードです
 ★首輪写真は黒ですが実際にはです。
 ★体重7Kgから8Kg 小ぶりです。
 ★名前は チビちゃん
  お心当たりの方は至急ご連絡くださいますようお願いいたします。


 ★       

       


最新の画像もっと見る