「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりハチロー君の訃報のお知らせです

2021年07月15日 | 天国の家族

里親様より訃報のお知らせ頂きました。

ハチローくん17歳で虹の橋を渡りました。(4月11日深夜17歳)

この写真は亡くなる2か月前に、里親様が(2月2日)オムツになりだいぶ弱ってきましたと

お手紙と写真をお送りいただいておりました。

優しい目をした可愛いお顔していますね、

どんなにか大事にされていたことか、よくわかります。

長いことハチロー君のお世話をしていただきまして心より厚く感謝申し上げます。

幸せにしていただきまして有難うございました。

ご家族の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

下の写真は若いころのハチロー君です。

2ヶ月に1度ハチロー君のシャンプーを美容室でお願いしていたそうです。

お電話もお手紙もいただきました。

これまでたくさん尽くして

頂きまして有難うございました。

 


最新の画像もっと見る