「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ダン吉くんの介護ベッド購入しました

2021年05月16日 | 介護の犬・猫

ダン吉くんの介護用(特大)ベッドを購入しました。(5月1日)

人間用のベビーベッドを犬の介護用に使っています。

今までに使わなくなったベビーベッドを犬介護用にと寄付していただきましたり、

会で購入したりしておりましたが、どちらもダン吉くんには、

小さくて使えませんでした。

リサイクルショップで偶然特大のベビーベッドを見つけて嬉しかったです。

いつもお世話になっています里親様に組み立てて頂いて助かりました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る