「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ブリーダー飼育放棄犬・こまちちゃんトライアル2日目

2020年12月07日 | しあわせ通信

トライアル2日目です。

ブッチーちゃんは、改名こまちちゃんになりました。

トライアル中の近況報告と写真をお送りいただきました。

トライアルの初日からペットシートにトイレの大・小が出来た

とのご連絡をいただいております。

3回目でシートでおしっこすることを覚えたみたいで
そのあとは1回もおトイレ失敗していません。
少なくとも1週間はうまくできないかな、と
家族一同覚悟してたので昨日から
すごく賢い子ねー!と褒め続けています。
夜がまだ寂しいのか、掘る仕草をしたりしていたので
昨日は私がリビングで一緒に寝ることにしました。

最新の画像もっと見る