「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

猫のフード届けました

2012年03月16日 | 活動のご報告

第2保護ナ所へ猫のフード届けました。3月17日
お世話をして下さいますN夫妻さん、いつもありがとうございます。

        


フードをお送り下さいました支援者様ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいにしていただきました | トップ | 犬のショウくん骨肉種でした »
最新の画像もっと見る

活動のご報告」カテゴリの最新記事