「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

クレーバーくんが心不全

2013年07月11日 | 介護の犬・猫

昨年、船橋動物指導センターから引き取りました、クレーバーくん。(7月5日検査結果)

フラリア陽性の強でしたが昨年11月12月と2回注射でおとす事にしました。

6ヶ月後フィラリアの血液検査しました、フィラリアは陰性になりましたが

心不全という病気を診断されました。その日からお薬を飲んでいます。

残念なことに当分去勢手術が出来なくなりました。

13項目の血液検査も2度目ですが、特別悪いところは有りませんでした。

とても素直な性質の良い犬です。一時預かり様を募集していますのでよろしくお願いいたします。5から7歳くらいです。

 

 

          

 

 


最新の画像もっと見る