「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ブリーダー飼育放棄犬・6頭のメス美容室へ

2020年10月13日 | 活動のご報告

いつでも里親募集中に、里親さんの応募しました。

6頭のメスたち、美容室で毛玉などきれいにバリカン入れて柴犬カットしました。

(10月9日)美容室から夕方帰って~写真ブリーダー崩壊犬です、お散歩の経験がありません、トイレのしつけも出来ていませんのでこれからです。

新しい飼主さんが決まりましたら、少しずつ出来る様にお願い致します。

性質はとても素直で、誰にもなつこく可愛い犬たちです

年齢も若くはありません。

これからの犬生を幸せにしてあげたいと思う気持で応募して戴けましたら嬉しいです。

そういったことを良く考えた上で応募下さいますようにお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも里親募集中に応募しました。宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る