「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

長野のメリーちゃんのお宅訪問(2009年4月18日)

2009年05月09日 | しあわせ通信
長野県のメリーちゃんの里親様のお家を訪問させていただきました。
ご家族の皆様もメリーちゃんも元気でお過ごしでした。

メリーちゃんは12才と3ヶ月になりました。

息子さんご夫妻はお出かけでお留守でしたが、そのご両親さまとお話が出来てとても楽しいひと時でした。


ダンボちゃんのお父様に車を出していただきました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る