「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ノラ猫さんに飼い主さんが出来ました

2022年01月18日 | 活動のご報告

のんちゃん南栗橋で飼い主の居ないノラ猫さんでした。(1月15日)

増えないようにと相談されにいらした方、毎日餌をあげるようになり、

抱っこができるまでになったそうです。

何回か子を産んでいるとのこと、自分が里親になりたいがどのようにしたら良いか

ウイルス検査どちらも陰性・ワクチン・避妊手術をすることになりました。

駆虫薬を首の後ろに、そのご検便でマンソンが見つかり注射で駆除

2回済ませました。

3種混合ワクチンを済ませて1週間後、避妊手術も無事に済ませることが出来

8日後、避妊手術の傷口を獣医さんで診ていただきそのままのんちゃんを引き取っていただきました。

暖かなお家で優しい飼い主さんが出来たのんちゃんは今とっても幸せです

名前は変わったそうです。

 

獣医さんで避妊手術後の傷口を見ていただきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る