「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

遠方よりボランティアでいらして下さいました

2017年12月31日 | しあわせ通信

新幹線に乗って犬猫さんたちのお世話と、大掃除まできれいにしていただきました。(12月30日31日1月1日まで、2泊3日)

犬のお散歩や棚を作っていただいたり、今までズーと気になっていた所を、数カ所きれいにしていただきましてとってもすっきり致しました。

ほんとうに助かりました。有り難う御座います。パソコンを直しにいらしていただきました方にも何時も有り難う御座います。

暮れのお忙しくまたお疲れの中、貴重なお時間を取っていただきまして感謝申し上げます。

 

   

 


最新の画像もっと見る