「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ノアちゃんお星様になりました

2013年07月19日 | 天国の家族

ノアちゃんが老衰の為お星様になりました。          (7月9日)

先日里親様のお宅へお見舞いに行ってノアちゃんに会って来ました、その2日後ノアちゃんは

虹の橋を渡りました。

当時生後4カ月くらいで里親様に迎えて頂きました。

それから17年ノアちゃん長生きでした。

11日ノアの火葬へ一緒に行くことが出来て良かったです。

最後まで大切にお育ていただきましてほんとうにありがとうございました。

ノアちゃんは幸せでした。

                    


最新の画像もっと見る