「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

エドガー&ニックの里親様より

2012年08月15日 | しあわせ通信
今日は、エドだけ連れて那須塩原にいきました。
お散歩でいつも、いつもダッシュをしたがるエドガーを走らせたくて那須までいきました。
牧場に、広いドックランがあり、小雨が降っていたせいか、ドックランには、エドガーだけでしたが、少し走ると直ぐに私の横にピタッとくっつき離れません・・・
                 
              
                 
 
置いて行かれないよう離れなかったんだとおもいます(T_T)
置いていったりしないのにぃー・・・
 
今日は、一匹だったので、心細かったんでしょうね。
 
うちのキャバリア2匹は、全くお出かけが嫌いで直ぐに帰たがるので、お留守番、
ニックも、まだパニックおこすのでお留守番でした。
               
 
本当は、4匹みんな連れていって、帰りに加藤さんに会いに行こうなんて話しをしていたのですが、
キャバリアと、ニックには、辛い一日になってしまうと思い、今回は、エドだけいきました。
 
涼しくなったら加藤さんに、会いにいきますね。
お留守番ニックの写真も送信しますね。
 

最新の画像もっと見る