「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

飼い主のいない猫さん8匹が里親さんに引き取られました

2019年06月11日 | 活動のご報告

5月23日ノラ猫さん4匹、避妊・去勢手術後、手術の依頼のありました方が引き取りました。

(成猫4匹と子猫4匹・全部で8匹)5月24日

また子猫が4匹いましたが、捕獲して親猫と一緒に全部で8匹お家に入れていただき里親になって下さいました。

この猫たちのために1部屋作って戴いて、3段ケージを3つ用意して戴きました。

馴れるまでそれぞれをケージ飼いで保護して戴き、トイレも毎日きれいにお掃除されてフードも沢山もらってます。

この子達は希に見る運の良い猫さん達です。

引き取ってくださいました方に心から感謝致します。

この様な事は私も初めてのことでした、有り難い事です。

 

上の5月23日手術した猫さん4匹です、家庭猫として引き取られました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る