「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

鴻巣ブリーダー崩壊犬・すずちゃん

2011年04月28日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

4月26日正式譲渡・すずちゃん
すずちゃんが正式譲渡になりました。
昨晩すずちゃんのお家へ行ってきました。
ものすごく可愛くなってとてもおりこうさんなんで驚きでした。
お母さんが大好きなすずちゃんはお母さんの傍を離れません。

          

         

      
お母さんがやることをちゃんと見ています、本当に可愛いです。
お座リも全く無理のないように数回教えたら直ぐに覚えたそうです。
トイレもお風呂場に新聞紙を敷いたら教えなくても早速そこでしてくれたそうですよ。

お母さんもあんまりおりこうさんなのでビックリしたそうです。
「我が家にすずちゃんが来てくれて私たちは本当に良かった」と喜んでおられました。

すずちゃんも
ご家族様も幸せそうで何より嬉しく思います。
里親様有難うございました。
ご紹介者様のA様有難うございました。
★保護した時の悲惨なすずちゃんを見て下さい。

                   


最新の画像もっと見る