「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりスミレちゃんの訃報のお知らせです

2022年06月06日 | 天国の家族

里親様より

スミレちゃん(元・ミソラ)5月15日夜10時に突然亡くなり

ました事のお知らせを頂いておりましたが掲載が遅くなりました。

(15~16才くらい)

心臓も他も悪く獣医さんに掛かっていたことは何度も

ご連絡頂いておりました。

 

 

スミレちゃんの里親様より

加藤さん、悲しいお知らせです。

昨晩10時 急に苦しみだして30分も経たないうちに

天国に行ってしまいました。

夜ご飯もたくさん食べて寝る前のトイレ散歩にも

少しですが外に出て用を済ませた直後でした。

あまりの突然のことなので、いまだに信じられません。

ベッドで寝ているようです。

昨年夏に体調崩してから月一度病院へ行ってお薬いただき

少し心臓が弱っていると言われながらも

右足を引きずりながら毎日元気に暮らしていました。

寝込むこともなく最後までお薬でさえなんでも美味しく

食べていました。

とっても とっても良い子でした。

かけがえのないスミレちゃんが亡くなって大きな穴が開きました。

加藤さんから頂いた大切な犬でした。

本当にありがとうございました。

寒暖差が大きい日々お体お大切に。

お通夜

   

天国へ逝ってしまいました・・・

会より

素晴らしい里親様に迎えていただいたスミレちゃんは

ほんとうに幸せそのものでした。

スミレちゃんのことをいつも第一に考えて下さってました。

お優しいご夫妻様と一緒に過ごせたスミレちゃんは、

どんなにか毎日が楽しく幸せ感じていたことでしょうか・・・

最後まで愛情いっぱい掛けていただきまして有難うございました。 

 

加藤緑


最新の画像もっと見る