東京の土人形 今戸焼? 今戸人形? いまどき人形 つれづれ

昔あった東京の人形を東京の土で、、、、

ダイエー赤羽店 そのまた後

2010-12-04 12:08:29 | ご近所

2007_0101_000000p1011060 1号館の建物のあったところ。姿をほとんど留めていません。ララガーデンのアーケードや隣の旧岩淵中学校の校庭まで見えます。

赤羽公園の昔遊んだ遊具に登って撮ってみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ここから雨上がりの日 写しました。 (義臣)
2010-12-05 20:49:54
ひさしびぶりで 怖かった、、(笑)

旧ダイエー 消えて

新しく出来るマンション対照的で 天気のいい日は写しています

次に出来る 赤羽岩淵中も、、どのように、、なんて気になっています。
返信する
義臣さま (いまどき)
2010-12-06 18:16:42
コメントをありがとうございます。
遊具にお登りになられたのですね。
子供の頃はひどく高く感じて怖々登った憶えがあります。
裸足になって滑り台を逆さに駆け登ったりするのも大冒険だったような、、。
ダイエーができたばかりの頃はそれ以前の染色工場や草ボウボウの空き地に見慣れていたので違和感がありました。今度の20数階建てのビルができるなんて信じられません。何だか恐ろしいような、、。
返信する

コメントを投稿